結婚前のデート代は?【男子】

結婚前 デート代は幾らか? 

気になりますよね?
これは、二十代後半〜三十代前半のおおよそのデータで、8000円〜9000円だそうです。

思ったより少ないですが、飲みだけを数回と、たまにイヴェント・デート(テーマパーク)といった、傾向を考えると、そんなものかとも思います。

気になる、出費はというと、
全額出費は四分の一で25%。
たまに出して貰うは同じ位
だそうです。
基本的に、結婚前提だとお互い出費を抑えようとするし、付き合いが永いので派手なデートは避けるため? かと思います。

でも、熱を冷まさないようにサプライズ・デートも大事になってきますよ。
マリッジ・ブルーの原因は、「大事にされてないから(気がする)」という女性はワリと多いです。


結婚情報館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
カテゴリ
RSS
特集記事
×

